2024-04-15

英語一列の課題など。ひとえに弊学の生徒と言えど、英語力はピンキリですね。まあ、青天井とも言いますが。小学校の頃からそうですが、ある集団に下位ギリギリで入って、最後には上の下程度には行き着くのが自分の良いところだと思っているので、頑張りたいと思います。

 

furagoのみ。講師の先生直々に、「難しいので、軽く聞き流すだけでおk」という言葉をもらいました。応用編はやらずに。基礎編の方も聞き流す程度にして、furagoと4コマ分に力を入れて取り組みます。

 

情報αに合格! 優三割規定は突破……、しかしながら周りはガチプロしかいない環境です。苦しいやも。でも、それって素晴らしい環境ですよね、感謝しかありません。