2024-04-13

何もやっていないです、英語中級の動画程度は見ておかねば。そして、英語一列の課題の擦り合わせが、めんどくさ〜い。

 

furagoのみ。うーん、やっぱりまいにちフランス語はきついっすね。初級編のみにとどめようかな。

 

今日は旧知と色々なところにお出かけ。ついでに同じ大学の先輩であるという縁もあり、案内もしてもらった。こういったところで、仲間がいるという心強さがある。一方帰ってからは情報αの選抜課題に追われる。うーん、ガチプロ(と称すらしい)ばかり選抜に応募しそうなので、望み薄ですが。おそらく、ガイダンスに参加した100人のうち、20人程度は面倒になってやめているでしょう(と信じたい)。そう考えれば倍率2倍、中学受験より簡単である……はず。