2024-03-29

Asahi Weekly が溜まってしまっていますね。うーん、今週分は購入すべきではないな。というかこれはキャパ的にできないな……。忙しくなくなってから再度検討します。

一方、IELTS 単語集は早急に始める方が良さそうだ。特に最初の1000語は簡単なものとして入っているから、授業が始まる前にでも、適当に周回して完了させておいてよさそうです。

 

まいにちフランス語のどうでもいい部分を読んでいますが、これを見るにやはり、応用編は無理そうですね。クロスワードさえ解けなかった……。うーん、少しお高くつきますが、できるようになってから音声を購入した方がよさそうです。

 

新しい店に服を買いに行きました。接客上手な店員に乗せられて大量に購入してしまいましたが、帰宅後も良い気分でした。モノをたくさん買ってしまった時というのは大抵のちに後悔するものですが、本当に優れた店員はそうしたことさえ感じさせることがないのだなと感嘆しました。また伺いたい素敵な店でした。